Top
新年あけましておめでとうございます
b0344283_10012861.jpg

新しい年が明けて6日目、元旦から青空を毎日眺めることが出来て何よりの三が日でした。

我が家は少し高台に建っているので2階の部屋からは富士山を見られます。

近年マンションが増え、建設中はもう隠れてしまうかなと懸念していましたが

雪をかぶる頂きを何とか拝むことが出来てほっとしています。

望遠レンズで撮ってみました。毎朝窓をあけ、はっきりと見えるときは幸せな気持ちになります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
Top▲ | # by yumeyumekos | 2017-01-06 10:11 | day
久々に
b0344283_15091474.jpg
コストコに行ってみました。ここ数か月行ってなかったら、新しいパンが売られていたので

早速購入。ホテルブレッド、約2斤分かな、558円也。お味は如何に。。。。


[PR]
Top▲ | # by yumeyumekos | 2016-09-07 15:13 | eat
無事に到着
b0344283_10532881.jpg
8月の高い航空券、今回は少し安い成田経由にしてみました。

久しぶりの成田空港、やっぱり遠い・・・しかも帰りのリムジン、首都高用賀の事故で渋谷から2時間も

かかりそうと言われ、やむなく途中で電車に乗り換えた。最後はハプニングではあったけれど、機内は

ゆっくり出来ました。ハワイ便は777が多いのでほとんど3人シートですが、何とか帰りは早めの

WEBチェックインで2人シートを確保出来たのでラッキー、最後尾です。

左側のシートからは帰り、ワイキキ、ダイヤモンドヘッドが奇麗に見えますね。



[PR]
Top▲ | # by yumeyumekos | 2016-08-30 11:10 | day
モーニング
b0344283_10325114.jpg

旅行から夜に帰宅した。

もちろん冷蔵庫の中は何もないし、朝から作る気力もなかったので近所のファミレスへ。

日本に帰っても朝食はハワイと変わらない。。。

[PR]
Top▲ | # by yumeyumekos | 2016-08-29 10:37 | eat
こんな時は
b0344283_18055604.jpg
ようやく夏らしくなってきましたが、ちょっと鼻詰まりと喉の痛みが。。

昔、夏風邪にやられて、秋がやってく頃まで長引いたことがありました。

ここ数年この液体にいつも助けられています。顆粒ではだめですよ~
[PR]
Top▲ | # by yumeyumekos | 2016-08-05 17:11 | day
| ページトップ |